口コミサイトエキテンでランキングに入りました!

投稿者:shimaj  投稿日:

口コミサイトエキテンってなに?

口コミサイトといえば食べログという言葉が浮かびますが、このエキテンというサイトも口コミサイトです。食べログは食べ物に特化してますが、エキテンはいろいろなジャンルから構成されています。私のカテゴリーは「住宅リフォーム部門」になります。

とりあえず、どんなサイトか覗いてみてください。

ありがとうございます。弊社の職人が掲載されてます!!弊社の職人は、こだわりを持って仕事をしてます。足場班、塗装班、屋根班と3班ありますが、それぞれがしっかりと役割を持ち責任感が強い職人ばかりです。一度、私の自慢の職人の腕を確かめてみてください。きっと驚きます(^^♪

あっちょっと話がそれてしまいましたが、エキテンの説明に戻りますね。まずこのサイト口コミサイトなので当然口コミが掲載されてます。弊社の口コミは、まだまだ少ないので工事したお客様、どんどん書き込みお願いいたします。

写真が豊富に掲載できる!

まずサイトの特徴として写真が豊富に掲載できます。なので、弊社の職人もたくさんアップできました。これからももっとアップしていきたいと思ってます。非常にシンプルなので写真投稿もボタン一つでさっと投稿できます。

店舗情報が掲載できる!

店舗情報が掲載できるので、どこで、どんな仕事をしているかがイメージがついて、すごく認知されやすくなると感じました。弊社の宣伝もしっかりできてます!

「イチオシ」というカテゴリーがあるので、お店のアピールが簡単にできる!

この「イチオシ」というカテゴリーでしっかりと宣伝できるのは嬉しいですね。

メニュー一覧があるので、どんなお店か一目瞭然!

メニューは各項目毎にクリックできるようになっているので、知りたい箇所にマウスを当ててクリックするだけで店の情報が見れるのは嬉しいですね。

アクセスでどこにお店があるかは一発でわかります。

グーグルを使った地図なので、わかりやすいです。

まとめ

けっこう充実したサイトだなあという感想です。なので、これからもたくさんアップしていこうかなあと思います。

実際のお客様の口コミもどんどん書いてもらって、いい口コミを増やしていきたいです。

口コミで、ほかの一般の人がお客様になる可能性もあるので、会社の評判はかなり大事だなあと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿

カテゴリー

タグ