ヤネカベ相談.com屋根班の20年経験職人!

投稿者:shimaj  投稿日:

当社自慢の職人

こんにちは!ヤネカベ相談.comの代表の島尻です。

今回は、屋根工事のスペシャリスト佐山さんをご紹介します。

屋根班の責任者をやっております。

かなり腕が良いので人気ナンバー1です。

カバー工法をヴィクセンで!

弊社の自慢のカバー工法ですが、ヴィクセンという屋根材を使います。

ヴィクセンとはベルギー産の天然ストーンチップ入りガルバ二ウム合板です。

かなり、耐久性があります。なんとメーカー保証で30年!

保証の2倍は品質的には大丈夫と言いますから60年もつということです。

長寿命住宅研究会の私としては、申し分のないやねざいです。

見た目もきれいですし、劣化もしにくいとなれば、これしかないと思うくらいです!

やはり材料が良くて職人の腕が良いとなれば、どんな家に施工しても

最強の屋根に生まれ変わります。いくら品質の良いものを使用しても

職人の腕が悪くては、元もこうもありません。

弊社では、そういったこだわりをもった屋根材や職人が居ますので

安心して依頼してくだい。

現在、こういった屋根材や高耐久塗料をしようした施工を得意と

している弊社で施工を行う前に、見てもらいたいものがあります。

いずれ、あなたもどこかで外壁塗装したり屋根工事したり

することがあると思います。そんなときの参考になるように

私が小冊子を書きました。

失敗しない塗装工事7つの防衛策

この小冊子をライン@に登録して頂いた方にもれなくプレゼント

してますので、まずは下記のQRコードを読み取ってから

ヤネカベ相談.comのライン@にご登録してください。

登録しましたら、「小冊子」と打ち込んでもらうと、返信しますので、

氏名・住所・連絡先等記入してください。

あなたの家に郵送で私が書いた「失敗しない塗装工事7つの防衛策」を

差し上げます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿

カテゴリー

タグ